• 5月になりました🐌

    こんにちは

    放課後等デイサービスわかば 木原です

    お久しぶりのブログです。

    4月も終わり5月も半月が過ぎ新学年に慣れてきた頃かと思います(≧◇≦)

    学校の疲れもあると思いますが、わかばっ子たちは元気に過ごしてます

     

    ある日の土曜日はおやつ作りのイベントでスイートポテトを作りました

    まずはみんなで生地をこねこねして~~~

    DSCF7134

    次はこねた生地をビニールに入れてぎゅぎゅぎゅーっとトレイに絞り出して

    DSCF7151

    オーブンで焼いたらホカホカのスイートポテトの出来上がり

    DSCF7153

    自分で一生懸命作った物は美味しいね

    DSCF7161

     

    また、ある日は絵本の家にあのタケノコの様子を見に行ってきました

    すると・・・

    なんと|д゚)‼‼こんなに立派になっていました(笑)

    たけのこ2たけのこ

    これからの成長も気になりますね(‘ω’)

    近々また様子を見に行ってみたいと思います

     

     

    放課後等デイサービス わかば

    〒182-0003

    東京都調布市若葉町2-26-29 ミタムラビル1F

    ☎.03-5969-9047 fax.03-5969-9672

    ✉.day-wakaba@nifty.com

    http://day-wakaba.com/

     

    わかばマーク

    ・・・2016年05月18日更新