• 6月下旬のわかば!

    連日の猛暑でもわかばの子どもたちは元気です!

    6月下旬は梅雨の飾りの工作に3B体操、リトミックに宝探しゲームをやりました。

    ※肖像権の都合上、リトミックの写真は今回の投稿には掲載できませんでした。

    1656388953144

    完成した梅雨の飾りつけです。

    1656388956936

    てるてる坊主、かわいいですね。

    1656389061647

    外部から招いた講師による3B体操のトレーニングです。

    1656389101048

    みんな~、飛行機のポーズできたかな?

    1656389447021

    宝探しゲームで教室の随所に隠してあるカードを見つけて集める。

    賞品はお菓子です。

    1656389512220

    たくさん見つけたね。(⌒∇⌒)

    次回のかばさんのブログは7月上旬に更新する予定で楽しみに待っててね。

    ・・・2022年06月28日更新