• 交通公園おでかけの様子・カレークッキング(7月)

    猛暑日から一転、10月に入り急に冷たい風が冬の訪れを感じさせます。

    気温変化に対応しつつ元気に頑張りましょう。

    ブログの更新が遅れてしまい、お待たせ致しました。
    7月8月での様子を順次更新してまいります。

    *7月*
    交通公園にお出かけに行きました。
    実際の道路のように横断歩道も信号もあります。IMG_20230719_161607  IMG_20230701_124339    IMG_20230701_125017
    各自が選んだ自転車に乗り、楽しみました。
    スピード感を感じる子もいたり、慎重にひと漕ぎずつかみしめる子もいたり個性あふれる楽しみ方になりました。
    この日は他のお客様もいない貸し切り状態。
    実際の道路では、体験できないことですので、貴重な体験に。

    今後も日程調整をしつつ、交通公園に行く機会を作っていきたいと思います。

    IMG_20230719_162625
    IMG_20230805_122907  IMG_20230719_162050

     

    カレーの日

    サラダの野菜を洗って各自で盛り付けをしました。

    レタスにフライドオニオンにフレンチドレッシングをかけて、みんなもりもり食べていました。

    お家でもお野菜食べてるかな?

     

    IMG_20230729_115313  IMG_20230729_120637  IMG_20230729_121719

     

     

    ・・・2023年10月13日更新