• はじめまして&職員紹介

    みなさん、はじめまして!!

     

    東京都調布市若葉町にある

    放課後等デイサービス わかば

    指導員の奥本です(`・ω・´)ゞ

     

    本日から「かばさんブログ」を投稿していきたいと思います。

    施設での出来事や日々の様子を、明るく!楽しく!元気よく!お伝えしていきますので、

    よろしくお願いいたします!!

     

     

    今回は職員を紹介します♪

     

    ☆児童発達管理責任者 阪井 伸子

    DSCF2094

    【資格】

    介護福祉士

    【コメント】

    わかばのお母さん的存在。

    家庭では3人の子供の母です。子供といっても皆成人しており、手がかかるわけではありません。

    ただ、職場であった、あんな事、こんな事を夕食を共にしながら子供達から聞く事が多くなりました。

    母は子供達がいくつになっても心配するものです。

    心配  心を配ると書きます。

    私はわかばでも、心を配り続ける事でしょう。

    配った心が届けば実が実って行く様に、子供達の成長につながる事を今日も信じてがんばります。

     

     

    ☆指導員 竹内 久美子

    DSCF2048

    【資格】

    幼稚園教諭2種免許状

    【コメント】

    楽しいコト・嬉しいコト・面白いコトがだぁいすき♡な、歌って踊っちゃう愉快なたけうち先生です♪

    わかばのみんなと楽しい・嬉しい・面白い!!を沢山見つけていきたいです\(^o^)/

     

     

    ☆指導員 奥本 祐貴

    DSCF2057

    【資格】

    保育士資格

    幼稚園教諭2種免許状

    社会福祉主事

    【コメント】

    広島から上京してきた21歳新社会人  ゆうき先生です!

    右も左も分からないことばかりですが、精一杯頑張ります!!

    大きなお兄ちゃん先生と一緒に遊ぼう♪

    ※時々、言葉が訛ります……田舎者じゃけぇ……

     

     

    ☆指導員 佐藤 ゆり佳

    DSCF2010

    【資格】

    言語聴覚士

    ホームヘルパー2級

    【コメント】

    はじめまして、STの佐藤です。ゆりか先生と呼んでください。

    まだまだ経験は浅いですが、”わかば”のように子供たちと一緒にぐんぐん成長していけたらと思います!

     

     

    ☆指導員 成田 昌子

    【資格】

    ホームヘルパー2級

    【コメント】

    こんにちは。

    子供達と一緒に、わかばでの時間を楽しく過ごしたいと思います。

    よろしくお願いします。

     

     

    ☆指導員 大代 健太

     

     

     

     

     

     

     

    まだまだ始まったばかりですが、

    放課後等デイサービス わかばを今後ともよろしくお願いいたします。

     

     


    放課後等デイサービス わかば

    〒182-0003

    東京都調布市若葉町2-26-29 ミタムラビル1F

    ☎.03-5969-9047  fax.03-5969-9672

    ✉.day-wakaba@nifty.com

    http://day-wakaba.com/

    わかばマーク

    ・・・2015年05月02日更新