• 軌跡☆彡2

    ある演劇プログラムでは「ナスビだよ~ん」の

    絵本の読み聞かせをして下さいました。

    このお話は犬のナスビ🐶が「なんにだってなれる

    と「輪投げのまと」「へびのベット」等と変化していく

    お話です。

    俳優さんも読み手と演者にわかれて

    ナスビが遊戯室に登場しました。

    わぎさんがナスビに変身‼本物のダックスフンドさながらです。

    「う~ワンワン」「くうう~」足で肩をかいたり

    手で顔を洗ったり

    子供たちも読み手の声掛けによって

    ナスビに大変身!遊戯室にナスビがいっぱいに

    なりました(^^♪絵本の登場人物になりきるなんて

    想像もつきませんでした。

    軌跡☆彡3へ続きます。

     

    ・・・2018年03月13日更新