• 先週のわかば!

    春休みもあっという間に終わり、明日からは新学期が始まります!

    また一つお兄さんお姉さんになった子供たちの顔を見ていると、これからの一年がとても楽しみになります。

    春休み最後の土曜日にイースターのイベントを行いました。

    午前中はイースターのお話や、DVD鑑賞をしました。

    1617579728319

    みんな静かにDVD鑑賞をしてくれました。

    午後からはイースターエッグとイースターラビットを作りました。

    1617579730715

    卵は使えないので、画用紙で作ります。

    1617579726958

    みんな集中して作ってくれています。

    1617579725580

    それぞれの個性が出ています♪どんなイースターエッグが出来上がるかな❔

    20210403_131749

    とっても可愛らしい作品がたくさんできました✨

    おやつに時間はチョコレートのイースターエッグを食べました。

    1617579675332

    さあ!明日からは新学期です!!

    体調を万全にして新しいスタートを切りましょう(^▽^)/

    わかばでも楽しく元気に過ごしましょうね♪

     

     

    ・・・2021年04月05日更新