• 先週のわかば!

    雨の日が続き、梅雨入りも間近ですね😢

    梅雨に入る前から早くあけてほしいと願っている職員一同です(*´σー`)

     

    緊急事態宣言でお出かけは難しいため、わかばの日常を載せていきたいと思います!

     

    1621818108310[1]

    ボールを重ねて遊んでいます✨

    絶妙なバランスですね(o^―^o)

    1621818106901

    ビー玉を入れて遊ぶ知育玩具で遊んでいます☆

    真剣に遊んでくれていますね(⌒∇⌒)1621818105428

    ブロックを高くつなげて遊んでいます(⋈◍>◡<◍)

    「たかいよー」とニコニコです☆

     

    今週は別室でのトレーニングの様子を紹介します(^▽^)/

    様々なカードゲームを使い、コミュニケーション能力を鍛えます☆

    20210521_165110

    自分たちでつけた名前が分からなくならない様にサポート等をします✨

    順番は次誰だっけとなる時もあるのでしっかり見守りをしていきます(`・ω・´)

    20210521_170426

    さっきとは違うカードゲームです✨

    皆真剣ですね!

    今週も皆が楽しく過ごせるように何をしようかいろいろ考えております!

    今週も子どもたちと楽しく、元気に過ごしていきたいと思います\( ‘ω’)/

     

     

    ・・・2021年05月24日更新