• 先週のわかば!

    夏休みが始まりあっという間に一週間がたちました✨
    連日の猛暑ですが、子どもたちは元気いっぱいです(^▽^)/
    1627279226639
    わかばの夏休みは朝からプール🌊
    1627279226617

    子どもたちは大はしゃぎでプールを満喫です😊
    1627279226653

    先週の土曜日は、昼からパフェ作りをしました🍨
    line_368841197553670

    最初に透明なカップに飾り付けします🎵

    line_368879260316208
    シールを貼ったり、名前を書いたりします(*^▽^*)
    line_368887276252246

    可愛いカップができたら、パフェ作り開始です✨

    コーンフレークや、アイスクリーム、フルーツをのせて、ホイップクリームをつけて出来上がり(^▽^)/
    line_368897896121044

    チョコレートソースとトッピングシュガーで可愛く作ってくれました。

    パフェはみんな大好きなので、あっという間に完食でした😊

    今週は台風の接近もあり天候が心配ですが、楽しくわかばで過ごしましょうね(^^♪

    ・・・2021年07月26日更新