• 夏休み中のわかば!

    夏休みが明けましたね!
    少し涼しい日も時折あり、秋を感じる日も出てきました(^▽^)/
    わかばにきている子どもたちは夏休み中も学校が始まっても元気いっぱいです✨
    夏休み中の子どもたちの様子を紹介していきます\( ‘ω’)/

    まずはパンケーキづくりです(^▽^)/

    line_779313830985838

    line_779292646722513

     

    上手に作ってくれました!

    リトミックの先生をお招きしてリトミックもしました♪

    line_779367238586703 line_779378230250605

     

    皆ですごろく大会もしました✨

    line_779504712144307 line_779508954884878 line_779490607093479 line_779469816698695

     

    皆でそうめんを食べました(* ´艸`)

    line_779527615906954 line_779524936700185

     

    クレープづくりです✨

     

    line_779431463210064 line_779425964427931 line_779421892520484 line_779438925822926

    上手に作れていますね🌺

    今週は写真立てを作ります(^▽^)

    どんな物ができるか楽しみですね✨

     

    ・・・2021年09月07日更新