• 11月下旬のわかば!

    師走も近づき、日に日に秋から冬へと季節も移りつつある今日この頃。

    芸術の秋、わかばでも子どもたちと色々楽しみました♪

    11月23日は、登戸にあるドラえもんミュージアムへ出かけてきました!

    AXWW6250

    雨も降って寒い日でしたが、みんな元気に楽しんでいました♬

    OLOZ9756

    どこでもドアや実物大のドラえもん、ドラミちゃんと一緒に写真を撮りました。

    MDUL0306

    イケメンのジャイアンもいました!

    HTEG0066

    グループで行動し、思う存分楽しみました♪

    AZPO7188

    藤子・F・不二雄先生のSF(すこし・ふしぎ)な世界が見られました。

    FVBM2639

    ドラえもんの世界へタイム・スリップ!

    GSTW0398

    ドラえもんの世界を思う存分楽しみました♬

    KGEM1007209

     

     

    11月26日はオリジナルのフォトフレーム作りをしました。

    IMG20221126131014

    全集中!でシールをデコレーションしたり、絵を描きました。

    IMG20221126131330

    それぞれ、オリジナルのとっても素敵なフォトフレームが出来ました☆

    IMG20221126132548

    「芸術の秋」を思いっきり満喫しました!

    IMG20221126134502

     

    次回は12月の様子を掲載する予定です。

     

    ・・・2022年12月02日更新