• 普段の様子・5月下旬のわかば!

    6月に入り蒸し暑く感じる日も増えてきました。

    わかばでは、音楽に合わせて踊ったり、電車のおもちゃで面白い線路のコースを組み立てたり、みんなの好きな遊びで思いっきり遊んでいます。

    IMG_9116

    プラレールでは立体的に線路を組み立てたり、みんなのアイデアで面白いものが出来ています。

    IMG_8813

    高学年の子はとても複雑な組み立て方もあっという間に作れます!

    IMG_8432

    ぬり絵も特に女の子には人気があります♪

    IMG20230503111554

    映画のキャラクターになって踊るよ♪

    IMG20230329153857

    激しく踊ってエネルギー発散!!

    IMG20230520140700

    音符も飾り付けてみました♬

    IMG20230517140602

    壁の一部も新しい壁紙を貼ってきれいな空色♪になりました!

    IMG20230527112135

    5月27日の土曜日はサンドイッチ作りをしました♪

    IMG20230527112045

    ツナや卵、レタスなど皆で準備した後、パンに好きな具材をはさみました。

    IMG20230527112233

    それぞれ好きなものを挟んで、お好みのサンドイッチを作ります♬

    IMG20230527112104

    美味しそうなサンドイッチが出来ました!

    IMG20230527112751

    みんなで美味しく食べました♬

    次回は6月の予定をお伝えする予定です。

     

    ・・・2023年06月08日更新