• 郷土の森公園

    9月になりましたが残暑もまだまだ厳しく、夏の疲れも出てくる頃ですね。

    わかばでは水遊びも兼ねて府中の郷土の森公園にも2回お出掛けしました。

    IMG20230811132813_2

    みんなで公園内を散策しました。

    IMG_1014_3

    ゴーカートにも乗りました♪

    IMG_1016

    1人で運転に挑戦!した子もいました☆

    IMG_1024_2

    無事にドライブ出来たよ~♬

    IMG20230811112005_02

    博物館ゾーンへも行きました☆

    スクリーンショット 2023-08-29 140401

    2回目の郷土の森には、プラネタリウムにも行きました。

    IMG_1057_2

    最後まで全員観ることが出来ました☆

    IMG_1050_2

    お昼は涼しい休憩所でみんな美味しく食べました。

    スクリーンショット 2023-08-29 151946

    水遊びの池ではみんなで水に入って思いっきり遊びました。

    スクリーンショット 2023-08-29 155128

    夏の暑さも水に入って涼んだよ♬

    スクリーンショット 2023-09-02 092229

    カラーボールを投げたり、はしゃいで楽しみました♪

    IMG20230811143139_2

    アイスをおやつにいただきました♬

    IMG_1047

    夏のいい思い出ができました☆

    IMG_1020

    「また遊びにいきたいな~♬」

    次回も夏休みの思い出を掲載する予定です。

    ・・・2023年09月04日更新