• 夏祭り2023👘

    *8月*

    8月24・25・26日の3日間夏祭りを開催しました。

    ご参加頂きましたご家族の皆様、ありがとうございました。

    今年はゲームと出店でお祭りを盛り上げました。

    ゲームはワニワニパニック・空気砲的当て・ピンポンコップ入れゲーム・ボール転がし・水ふうせん🎈的当て。

    子どもたちはそれぞれのゲームに才能を発揮。夏祭りが終わった後も遊んでくれています。水ふうせん的当ては楽しくて清々しさもあり大人気。

    お友達同士でゲームをやりっこしたり、ご家族で楽しんだり笑顔あふれる三日間になりました。先生とご家族の交流の場になったり、保護者様同士のつながりが増える場として楽しんでいただければと思います。今年あえなく日程が合わなかったご家族の皆様も来年はお待ちしています。

    IMG_20230824_135854 IMG_20230825_144251 IMG_20230824_141103 IMG_20230825_140809 IMG_20230824_140605 IMG_20230824_143639 IMG_20230826_143132 IMG_20230824_144059   IMG_20230824_142310 IMG_20230826_142946   IMG_20230824_142813 IMG_20230826_151440IMG_20230826_151327 IMG_20230825_135611IMG_20230825_134939

    最後はみんなで盆踊り気分。

    マイムマイムを輪になって踊って夏祭りをしめくくりました。

    IMG_20230824_151548

    ・・・2023年12月08日更新