• サーキット遊びをしました!!

    こんにちは!!

    WAKABA 西調布店の亨(とおる)です。

    いつも元気に様々な遊び・体験にチャレンジしている子どもたち。

    今回は、スタッフ手作りのハードルを使って、サーキット遊びにトライしました!

    WAKABAでは初めての試みですが、、

    さすが!!!子どもたち。

    ピョンピョンとハードルを楽しそうに跳んで見せてくれました。

    IMG_7007 IMG_7006

    跳んでみた後、自分でハードルの幅を調整してみたり、数を増やしてみたり、、

    色々な工夫をしていました。

    遊びがどんどん展開していくのが、凄いですね!!

    IMG_7013

     

    園にも遊びに行きました!

    11月には、WAKABAの裏庭に小さな砂場を作って遊んだり、

    公園にも何回も遊びに行きました。

    砂遊びやすべり台、大型遊具が好きな子どもたちは、いつも夢中になって

    遊んでいます!

    寒くなっても、元気いっぱいですね!!

    IMG_6996

     

     

     

     

     

     

    これからも寒くなる時期ですが、たくさん公園や戸外にお出かけしようと思っています。

     

     

    放課後等デイサービスWAKABA西調布店

    〒182-0034

    東京都調布市下石原1-8-1西谷調布ビル102

    📞042-426-7982

    ✉day-wakaba@kpa.biglobe.ne.jp

    http://day-wakaba.com/

     

     

     

     

    ・・・2017年11月29日更新