• 今週のわかば!

    さわやかな秋風に乗ってキンモクセイの甘い香りが感じられるこの頃、

    わかばのお友達は今週も元気いっぱいです(o^―^o)

     

    土曜日に、クッキングでカレーライス🍛を作りました🎵

    初めに材料と作り方の説明を聞きます。

    1601699208819

     

    最初にお肉を炒めていきます!職員と一緒に炒めました🎶

    1601699192340

    1601699193723

     

     

     

    次に野菜を炒めます(^▽^)/『やってくれるひと~❔』の問いかけに

    元気よく『は~い♬』と手を上げてくれました(#^.^#)

    1601699186064

    最後に水を入れ煮込んで、ルーを入れたら出来上がりです♬

    1601699183573

    みんな美味しそうに食べてくれました🎵

    20201003_121246

    20201003_121252

    1601699177432

    毎日のわかばでのトレーニングですが、全体の切り替え練習の他に、

    少人数トレーニングの取り組みも始めています。

    子供たちの可能性を少しでも引き出せるよう、

    楽しみながら行えるカリキュラムを色々考えながら行っています。

     

    来週もわかばのみんなで楽しく過ごしましょうね(#^.^#)

     

    ・・・2020年10月03日更新