• 先週のわかば!

    日中は日差しを受けて暖かいものの、肌寒い日も増えてきました。

    衣服の調節をしながら、今週も元気に過ごしていきましょう!!

    毎日行っているSSTにも力を入れています!全体で行っている切り替えのトレーニングも少しずつステップアップしてきました。

    笛での合図に加えてカラーボールなども取り入れて、以前より複雑な指示を出しています。毎日の積み重ねで、最近子供達もできることが増えてきました(^▽^)/

    20201027_165846

    20201027_165854

    少人数では、先週に引き続き塗り絵を使った切り替えや、感情の学習も取り入れています。

    20201109_104551

    今週も楽しみながら、色々なトレーニングをしていきたいと思います。

    ・・・2020年11月09日更新