• 先週のわかば!

    進級して一週間!
    緊張が取れ始め学校が楽しい、新しい環境に少し疲れている…
    子どもたちは様々な気持ちでわかばに来てくれています😌
    子どもたちの気持ちの変化を見逃さない様、より一層努めて参ります!

    先週の土曜日は昭和記念公園に行ってきました🌸
    チューリップや芝桜など、様々な花が咲いていましたが、子どもたちは花より遊具!と走り回っていました(*^-^*)

    1618191158310

    到着後、まずは昼食を摂って腹ごしらえをしました🍙

    1618191147695

     

    みんな美味しそうに食べています✨

    1618191155069

     

    1618191153492

    昼食後はいよいよお待ちかねの遊びの時間です\(^_^)/

    いろいろな遊具がありましたが、わかばの子どもたちに人気だったのはロープでできたトランポリンのような遊具です!

    1618190894507

    1618191162234
    これが結構跳ねるんです!
    高くジャンプするたびにきゃっきゃとはしゃぐ子どもたちでした(⌒∇⌒)

    20210410_132740

    高いところ楽しそうですね!

    1618190910819

    1618190925715

     

    遊び疲れたらちょっと休憩☆彡

    たくさん遊んできました!

    今週は桜餅アイスを作ります!

    どんなアイスができるのか楽しみですね(#^.^#)

    ・・・2021年04月12日更新