• 先週のわかば!

    日中は夏と変わらないような暑い日もありますが、日が落ちるのも随分と早くなってきて

    少しずつ秋の近づきを感じますね🍁

    先週は写真立て飾りをしました✨

    説明を聞いてさっそく飾り付け開始です☆

    1631498634287

     

    シールやビーズ、イラスト、ペンなど様々な材料で飾ってもらいました(^▽^)

    line_204079721914075

     

    モールも使ってくれています✨

    楽しそうですね\( ‘ω’)/

     

    line_204078858676054

     

    完成した写真立てを見せてくれました(*^▽^*)

     

    line_204079095360481

     

    上手ですね🌼

    line_204079078255690

     

    外枠が完成したら絵を描いてくれる子もいました🌺

     

     

     

    line_204078846118711

     

    中に入れる絵も描き終わり、見せてくれています✨

     

    line_204079737466627

    line_204078834404231

     

    皆それぞれ自分らしい写真立てを作ってくれました❣

    皆満足そうです(*´▽`*)

    今週はどんな子どもたちが見れるか楽しみですね✨

     

    ・・・2021年09月14日更新