• 7月下旬のわかば!

    夏だ!祭りだ!

    カレー作りもするぞ~

    というわけで、7月下旬にわけばではカレー作りと夏祭りを行いました。

    1659656862044

    カレーのルーを割ります。

    1659656711986

    肉を炒めます。

    1659656988781

    煮込む前の炒めの時点でルーを投入してるように見えますが…、

    大丈夫かな(^ー^;

    1659657028154

    混ぜながら煮込んで出来上がり。

    ____________________________

    祭りだワッショイ!祭りだワッショイ!

    お宝ゲット!

    1659656525320

    宝探しゲーム。宝石などがいっぱい埋もれてます。

    1659674816813

    お宝いっぱい採れたね

    1659657305565

    くじをみんなで引きます。景品は消しゴムなどです。

    1659657572027

    輪投げゲームです。コーンの並び方がボウリングのピンの並べみたいです(笑

    1659674413681

    焼きそばやフランクフルトをみんなで食べました。

    次回のブログ更新ではカレンダー作りとホットケーキ作りをお伝えします。

    ・・・2022年08月05日更新