• 12月上旬のわかば!

    師走に入り一段と寒さも増す、今日この頃です。

    12月のイベントはカレンダー作りから始まりました♬

    IMG20221203142258

    2023年の1月、新年のカレンダーを作ります。

    IMG_8412

    イラストを貼ったり絵を描いたり、みんなそれぞれ思い思いに作ります。

    IMG_8409

    何を描いているのかな~?♬

    IMG_8418

    素敵なカレンダーが出来上がりました!

     

    また、12月10日にはシチュー作りをしました。

    お昼に間に合うようにみんなで調理しました。

    IMG20221210103612

    豚肉はしっかりと炒めます。

    IMG20221210103532

    人数分で多めの量を作りました♬

    IMG20221210112004

    ちょっと重いけど頑張ります!

    IMG20221210113810

    美味しいシチューが出来上がりました♪

    IMG20221210113821

    ご飯と一緒にもりもり食べました!

    IMG20221210113807

     

    次回はクリスマス会の様子などを掲載する予定です。

    寒いので暖かくしてお過ごしくださいね。

    ・・・2022年12月20日更新