• 8月のわかば!!

    楽しかった夏休みも終わり、新学期が始まりましたね!

    今回は、夏休みのわかばの様子をお伝えします(^▽^)/

    2日 多摩アクアブルーに行きました~(館内の規則で写真撮れず(ノД`)・゜・。)

    ウォータースライダーや流れるプールなど、みんなとっても楽しそうに過ごしてくれました♪

    6日 多摩六都科学館に行きました~(o^―^o)

    IMG20240806144201IMG20240806143914IMG20240806144538

    ムーンウォーク体験!!

    みんな『楽しかった~🎵』とニコニコでした😊

    IMG20240806123921

    みんなに”ワンピース可愛い~♡”と大好評‼

    GridArt_20240827_110126831[1]

    プラネタリウムも見て、最後にみんなで記念撮影~!!

    10日 毎月恒例のカレンダー作り!!

    IMG20240810140404

    どんどん絵が上手になってますね✨

    IMG20240810143321

    可愛い女の子の絵を描いてくれました✨

    IMG20240810143533

    いろ~んなカレンダーが出来ましたね(*^^)v

    14日 ボッチャ大会~!

    GridArt_20240827_110843914

    2チームに分かれて対決!! 大熱戦!!

    IMG20240814131115

    何点入るかな?みんな真剣です(* ´艸`)

    GridArt_20240824_114517631

    高得点を狙ってね(^▽^)/

    IMG20240814132537

    とっても楽しいボッチャ大会でした🎵

    15日 BBQしました!! お肉をいっぱい食べました~🍖

    今回は、お肉に焼き鳥、チャーハン、じゃがバターなど盛り沢山でした😋

    21日 ねりきり作り~🍡

    GridArt_20240824_113248998

    何を作ろうかな~(* ´艸`)

    GridArt_20240824_113610363

    粘土じゃないぞ~食べ物だよ~

    IMG20240821131727

    カラフルないろいろな形のが出来ました!!

    その後は、みんなでパクリ。美味しかった~

    26日 パチパチカラフルアイス作り~

    IMG20240826133515

    いつものアイスクリームが、大変身🎵

    IMG20240826133809

    みんなとってもおいしそうに食べてくれました😋

    IMG20240826150414

    食べるとお口の中で何かがパチパチ~

    不思議だったけど、おいしい~😋!!

    8月はイベントたっくさ~ん!!

    とっても楽しいわかばの夏休みでした🍉

     

    新学期も始まり夏の疲れが出てくる季節です!

    体調を崩さないように気を付けて、9月も楽しく過ごしましょうね!

    ・・・2024年09月07日更新