• 真夏を満喫しています!!

    皆さま こんにちは!!
    ご無沙汰してしまいまして。。すみませんでした。💦
    WAKABA西調布店の亨(とおる)です。
    WAKABA西調布店では、新しいお友達が毎月増えていまして、今では20人の子ども達が在籍しています。
    毎日、どんどん賑やかになるお部屋にも段々と慣れてきたこの頃です。
     あっという間に真夏日の続く7月ですね!!
    WAKABAの子ども達は暑さにもめげず、毎日笑顔いっぱいで様々な体験をしています。
    最近では猛暑の中、ミニプールでたーっぷりと遊んでいます!!
    1531832195861
     シャワー、風船、カップ、、色々と工夫をして

    夏を満喫!!

    イキイキした表情の子ども達!
     とっても素敵です★
    そして、室内では、そうめんスライダーを使って流しそうめんを楽しみました。
    そうめん以外にも、ミニトマトや丸く切ったキュウリまでIMG_8023
     子ども達の笑顔がはじけています✨

    もうすぐ夏休み!わかばで楽しい思い出をいっぱい作りましょう✌

     

     

    ・・・2018年07月18日更新