• 新学期がスタートしました。

    こんにちは!

    この春、わかば(西調布店)では11名のフレッシュな子供達が仲間入り。

    にぎやかな教室の中で、怒涛のように毎日があっという間に過ぎていきます💦。

    そんなこともあり、久々のブログになってしまいました🙇

    3月までの室内の活動の様子を少しご紹介します。

     

    IMG_7413

     

    色や数字とのふれあいの中で

    発見(ひらめき)を大切に✨

     

     

     

    IMG_7517

     

    ひたすら、まぜまぜ。みんな順番にまぜまぜ。

    今日のおやつは何かな~。 

    実験みたいで楽しいね (^O^)

     

     

    次回は、お出かけの様子や、新1年生の元気な活動風景も随時お届けしたいと思います。

    わかば西調布店 野口でした。

    ・・・2018年04月19日更新