• 先週のわかば

    寒さも少しずつ厳しくなり、本格的な冬の訪れを感じられる頃となりました!

    寒さに負けず、わかばで楽しく過ごしましょう(#^.^#)

    先週の土曜日に、昭和記念公園にお出かけに行きました!

    とても良いお天気で子供達もニコニコです(^▽^)/

     

    1606697856258

    まずはみんなでお弁当をいただきま~す🍚

    20201128_121403

    とても広い公園なので、遊具のある場所まで頑張って歩いていきます🍂

    1606697851599

    途中のベンチで可愛いポーズをとってくれました(o^―^o)

    20201128_122448

    子供達は早く遊びたくて仕方ない様子💦

    到着したらみんな大はしゃぎ!(#^.^#)

    滑り台で笑顔いっぱいです🎵

    1606553300557

    もう一回すべる~!!とても楽しそうに言ってくれました(o^―^o)

     

    1606697840448

    次はあっちにいく~!!と元気いっぱいです(^▽^)/

    1606553291838

     

    トランポリンもとっても楽しかったね(o^―^o)

    1606553318972

    いっぱい遊べてとても楽しいお出かけでした(o^―^o)🎵

    12月もわかばで楽しく過ごしましょうね♬

     

     

    ・・・2020年11月30日更新