• 今週のわかば!

    今年も瞬く間に過ぎていき、あっという間に今年最後の月になりました。

    土曜日のクッキングで、シチューを作りました(o^―^o)

     

    まずは作り方の説明をします🎵みんな真剣に聞いています!!

    1607136702413

    さあ!お肉を炒めていきます🍳

    『やるー!!(^o^)/🎵』とみんな手を上げてくれました(^▽^)/

    1607136733918

     

    野菜を入れてさらに炒めます!

     

     

    1607136741873

     

    次に計量カップで水を計って煮込みます🎵

    慎重に計量してくれました(#^.^#)

     

    1607136746948

    1607136753825

    少し煮込んだら、ルーを入れて牛乳で仕上げます(^^♪

    1607136808156

    とっても美味しく出来上がりました!(^▽^)/

    みんなで美味しくいただきました!

    1607140202285

     

    1607140200399

    日に日に寒さが増しますが、体調には十分気を付けながら、わかばで楽しく過ごしましょうね(#^.^#)

    ・・・2020年12月05日更新