• 先週のわかば!

    緊急事態宣言の延長が決まりましたね💧

    大切な子供たちを安全にお預かりできるように、スタッフ一同今まで以上に気を付けていこうと思います。

    先週の土曜日にフルーチェ作りとひな人形つくりを行いました。

    お雛様の日は過ぎてしまいましたが、子どもたちは楽しんで作ってくれました。

    午前中にフルーチェを作りました。牛乳と素を混ぜるだけなので、あっという間に出来上がり(^▽^)/

    1615165123754

    牛乳を入れて皆でかき混ぜます(^^♪

    1615165106628

    あとは冷凍庫で冷やして出来上がり(^▽^)/

    1615164975187

    お昼からは紙コップを使ってひな人形づくりをしました🌸

    作り方の説明をしっかり聞いてくれています(^▽^)/

    1615166186620

    折り紙で着物を作ります!柄は自分たちで選びました♪

    1615166184084

    みんな真剣な表情(^▽^)/頑張っています🎵

    髪型や飾りも上手に作れました🌸

    1615166189892

    可愛い顔を書いたら出来上がり!

    1615166188394

    みんなで記念撮影しました♪かわいいお内裏様とお雛様です🌸

     

    1615165036964

    1615165026695

    出来上がったフルーチェはおやつの時間に美味しくいただきました😋

    1615165145399

    今週も楽しく過ごしましょうね!

    ・・・2021年03月08日更新