• 先週のわかば!

    本日は晴れていますが梅雨入りしましたね(^▽^)
    先週は長靴を履いて、傘をさして来る子どもたちもちらほらとおり、梅雨入りを感じられる週でした✨

    先週のわかばでは段ボール迷路をしました(*^▽^*)
    ビー玉を箱の中でコロコロ転がしてゴールに向かいます☆

    説明を聞き終わったらやりたい迷路の所に行き、並んで待ちます\( ‘ω’)/

    line_114761566058981

     

    迷路1つ目!

    2番の枠に入れるのが難しかったようでしたができるとニコニコでスタッフとハイタッチしました(*^▽^*)

    line_114759772358825

     

    2つ目の迷路です(^▽^)/

    line_114736439342167

     

    line_114730835874774

    真剣にやってくれていますね✨

    line_114723302930662

    お友達を応援してくれています(^▽^)

    line_114757545852472

    簡単そうですが少し難しいようです😢

    line_114732935376231

    これからスタート(^O^)

    頑張って!!

     

     

     

    line_114743016196123

    3つ目、一番難しい迷路です!

    トンネルや坂道、色々ありみんな夢中です(*´▽`*)

     

    今週もお天気のさえない日が多くなるかと思いますが元気に楽しく過ごしていきたいと思います(*^▽^*)

    ・・・2021年06月21日更新