• 6月のわかば!!

    今回は6月のイベントをまとめてご紹介します(⌒∇⌒)

     

    6月8日はたこ焼きパーティーでした🐙

    おいしいたこ焼きがたくさんできました(^▽^)/

    子どもたちから『おかわり~!!』の声が何度も上がっていました😋

    IMG20240608103147

    おかわり3回目!!(⌒∇⌒)

    お腹いっぱいになったかな😊

    GridArt_20240625_111006420

    15日はカレンダー作りです♬

    頑張って絵を描いてくれました(⋈◍>◡<◍)

    IMG20240615110156

    とっても可愛いカレンダーが出来ました♪

    お家で飾ってね✨

    IMG20240615104244

    22日はキーマカレー作りです😋

    みじん切りにして、炒めていきます。

    IMG20240622104012

    にんじんも、しっかり炒めましょう(⌒∇⌒)

    IMG20240622104154

    いただきま~す!! みんなで食べるとおいしいね😊

    GridArt_20240625_111313505

    IMG20240622114415

    普段の様子も少しご紹介(^▽^)/

    電車好きな子、大集合!!

    電車を重ねて遊んでいます(* ´艸`)

    こんな遊び方もあるんだね✨

    GridArt_20240625_102212100

    くるくるレールも、とても楽しそうです♪

    GridArt_20240625_101822960

    来月はもう7月ですね!!

    もうすぐ子供たちの大好きな夏休みに突入です🌞

    毎日暑いですが、体調管理に気をつけて

    楽しくわかばで過ごしましょうね(^▽^)/

     

    ・・・2024年06月28日更新