• 今週のわかば!

    梅雨のどんよりした雲を吹き飛ばしてくれそうなくらい、わかばのみんなは元気いっぱいです!!

    ✨今週はパフェ作りをしました✨

    好きな絵を描いたり、シールを貼ってオリジナルのカップを作ります🌈

    IMG_1877

    20200718_145620

    子供達オリジナルカップの出来上がり!! とっても上手に出来ました(^▽^)/

    20200718_135914

    🍏コーンフレーク・ゼリー・フルーツ・アイス・ホイップクリーム🍦

    どれを入れようかな~🍨

     

    できた~!!(o^―^o)

    IMG_1913

    IMG_1924

    🎶どれもとってもおいしそう🎶 みんなあっという間に完食でした(#^^#)

     

     

    ♦今週も先週に引き続き切り替えのトレーニングをしました!♦

    初めのころは、なかなか集まることが難しかったのですが、

    ✨最近、子供達同士で『あつまるよ~!!』と声掛けする場面も見られるようになってきました(o^―^o)✨

    日々成長していく子供達の姿に驚きの連続です(o^―^o)

    これからも色々な挑戦をしていこうと思いますので、よろしくお願いします!

     

     

     

     

    ・・・2020年07月18日更新