• 先週のわかば!

    今年度もあとわずかとなりました。

    来年度へ向けて少しずつ準備をしながら、残りの日々も楽しく過ごしていこうと思います(^▽^)/

    先週の土曜日カレーライス作りをしました(^▽^)/

    line_656872236937910

    計量カップでどこまで計るのか、質問を交えながら説明していきます。

    みんな真剣に話を聞けています✨

    line_656870696301504

    調理スタート(^^♪

    まずはお肉と野菜を炒めます!

    みんな『やりた~い♪』と手を挙げてくれました♪

    line_656873671134368

    次に水を図って入れます!目盛をしっかりとみて正確に測れました!

    line_656882048706187

    line_656886573177071

    最後にカレーのルーを割って入れていきます(o^―^o)

    line_656892130047850

    熱いので気を付けながら入れます。

    line_656902010410815

    少し煮込んで出来上がり!

    line_656906402114199

    お昼ご飯にみんなで美味しくいただきました!!

    line_656919777555860

    今週は、🌸おひな祭り🌸の予定です!

    3月も元気いっぱいわかばで楽しく過ごしましょう!

     

    ・・・2021年03月01日更新