• 先週のわかば!

    緊急事態宣言が出だされましたね(-ω-;)
    お店だけでなく公園もあまり出かけられず、少しばかり退屈さを感じてしまいそうですね…
    そんな気持ちを飛ばせるように感染防止に気を付けながら、楽しいことを沢山やっていきたいと思っています!

    先週はたけのこ探し(宝探し)をしました✨
    午前中の宝探しは「たけのこ」の文字を探します(#^.^#)
    ルール説明をしっかり聞いて、よーいどん!

    line_541719895743608

    見つけた!と指をさしてくれています(* ´艸`)

    line_541720325659285

    揃ったカードを見せてくれています°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°line_541724498696367

    line_541724618683606

    全部見つかるとプレゼントをもらえます!

    line_541724290797982

    ニコニコですね(#^^#)

     

    午後はスタッフが作ったたけのこを探します!

    line_541721663410378

     

    すっごい速さで見つかってしまいました😢

    line_541721512482045

    見つけた人は席で待ちます😃

     

    もう一つ、お楽しみでおやつのくじ引きをします\( ‘ω’)/

    盛りだくさんですね(^^)v

    引く順番は椅子取り決めました(`・ω・´)

    line_541722194217878

     

    みんな真剣です(⌒∇⌒)

    line_542238544558515

    引く紐を選んでみんなで引っ張ります!!

    line_542238262817108

     

    こんなおやつが当たりました(#^^#)

     

    見つけた、当たったお菓子はおやつの時間にみんなで食べました!

    line_542237479636067line_541724003499180

     

    今週はこどもの日(鯉のぼりづくり、プリンづくり)です!

    どんな鯉ができるか楽しみですね!

     

    ・・・2021年04月26日更新