• 先週のわかば!

    新年度が始まり、あっという間に1ヶ月が経ちました。少しずつ新しい環境に慣れ、

    子供たちの笑顔も増えたように感じます。

    去年に引き続き今年のゴールデンウイークも、緊急事態宣言が出てしまいましたね💧

    お出かけはできませんが、わかばで楽しく過ごしましょう!

    ☆先週の土曜日に鯉のぼり作りをしました☆

    1619998333936

    みんな集中してますね(^^♪

    絵を描いたり、シールを貼ったり工夫して作っています♪

    1619998336480

    出来上がるまで見ないで~💦と手で隠してしまいました😊

    1619998330115

    出来上がりが楽しみです。

    1619998325984

    出来上がった鯉のぼりを持ってはいポーズ(o^―^o)

    1619998322894

    とっても可愛い鯉のぼりが出来上がりました✨

    1619998317506

    みんなお家で飾ってね☆彡

    今週もみんなで楽しみましょう(o^―^o)ニ

     

    ・・・2021年05月03日更新