• 先週のわかば!

    晴れたり雨が降ったり、天気の移り変わりが多いこの時期、気候の変化はありますが、体調管理に気を付けながら今週も楽しく過ごしていこうと思ます。

    先週もお出かけができないので、普段のわかばのトレーニングの様子をご紹介!!

    まずは楽しみながら識別トレーニングができる椅子取りゲーム(^▽^)/

    最初は普通に楽しくゲームから始めます♪

    1622422655599

    みんな楽しそうです✨

    1622422656967

    音楽を担当してくれました!

    いつ音楽を止めよっかな~♪♪

    ノリノリで頑張ってくれました!

    1622422658323

    2回目はネームプレートを用意して、椅子に貼っていきます。

    音が止まったら、自分の名前を探して座ります!

    1622422660881

    そこは僕の名前だよ!と教えてくれていました♪

    1622422654023

    毎日楽しくトレーニングに取り組んでいます(^▽^)/

    これからも、オリジナル教材なども使用し、

    楽しみながら学べる環境作りをしていこうと思います。

    ・・・2021年05月31日更新