• 先週のわかば!

    晴れたり雨が降ったり、天気の移り変わりが多いですね!
    わかばの近くにはアジサイが綺麗に咲いています(*^-^*)
    送迎の際にアジサイを見て「花が咲いている」と反応する子、今日の出来事を話すのに夢中な子、
    わかばは今日も元気いっぱいの子どもたちが来所してくれています。

    先週のわかばでは運動会をしました✨

    選手宣誓をして第一種目に入ります\( ‘ω’)/

    第一種目は椅子取りゲームです。

    イス取りゲーム

     

    職員も一緒に参加し勝負は白熱しました(*´σー`)

     

    第二種目は玉入れでしたがみんな動きが激しすぎて写真に写らず(´;ω;`)

     

    第三種目は借り物競争です✨

    ルール説明をしっかり聞いています(*^-^*)

    借り物

    動物の絵合わせカードのようなもので行っています(o^―^o)ニコ

     

    1623021530782

     

    頑張って合わせてくれていますが、走りながら探している子もいます☆

    皆真剣です(⌒∇⌒)

     

    最後の種目はお菓子取り競争です❕

    line_291238117090878

     

    何回もジャンプして取ってくれました❢

    line_291247135613947

    こちらは紐を引っ張るというまさかの裏技をしています( ゚Д゚)

    皆驚き、笑っていました(* ´艸`)

     

    最後はみんなで閉会の挨拶をしました!

    line_291233445129265

     

    今週も子どもたちに楽しんでもらえるよういろいろと考えています!

    まだまだ気候は変わらないようですが元気に過ごしていきたいと思います✨

     

     

    ・・・2021年06月07日更新