• 先週のわかば!

    食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、実りの秋・・・

    楽しみの多い季節がやってきました(^▽^)/

    秋らしさを感じられるようにわかばでは飾りを作ったりと工夫をしています

     

    先週の土曜日はおかずパン作りをしました(*^▽^*)

    line_703406396909482

    作り方を聞いたらさっそく作り始めます✨

    line_703406616811722

    牛乳を計ってくれています

    line_703406777615524

    次は注いでくれています(^▽^)

    line_703406921936826

    卵を割ってくれています✨

    上手ですね(^▽^)

    line_703407316786513

    生地を混ぜてくれています❕

    line_703407741848284

     

    ちょっと重たいですが頑張ってくれています

    line_703408734835940

    何を乗せるか先生と相談して決めています(o^―^o)

    line_703408423413961

     

    「何がいい?」と聞くと「ツナ」と答えてくれました(^▽^)

    ツナが好きなようです♬

    line_703409462102450

     

    皆食べたいものを乗せました❕

    出来上がったパンはおやつにみんなで食べました\( ‘ω’)/

     

    今週はハヤシライスを作ります

    楽しみですね♪

    ・・・2021年10月06日更新