• 先週のわかば!

    10月に入りましたが、まだまだ残暑が厳しい日が続いていますね!

    わかばでも体調管理に気を付けながら元気に過ごしていきましょう(^▽^)/

    先週の土曜日にハヤシライス作りをしました!

    MRJC8604

    野菜や肉を炒めます♪

    子どもたちも慣れた手つきです(^▽^)/

    UBWR5264

    みんなで順番に作業をしていきます✨

    FHQU5695

    ルウを入れて煮込んだら出来上がりです(o^―^o)

    LZSQ9285

    お昼ご飯の時間に美味しく食べました

    JYRW8979

    お代わりする子どもたちも沢山♪あっという間に完食でした!!

    IHQB4391

    *お知らせ*

    昨年の4月からわかばで取り組んでいるトレーニングですが、

    子供たちも成長し、少しずつ出来ることも増えていました!!

    11月から、次の段階にステップアップしていきたいと思い

    大部屋での集団トレーニングから、個別トレーニングに変更致しました。

    定着するまで少し時間がかかると思いますが、子供たちが楽しみながらステップアップ出来るように、頑張っていこうと思っています

    次回はトレーニングの様子もご紹介しようと思います(^▽^)/

    さあ!今週もわかばで楽しく過ごしましょう♪

    ・・・2021年10月11日更新