• 先週のわかば!

    風が冷たくなるとともに、空が高くなり、秋らしい季節になってきました🍂

    気温の変化で体調を崩さないように、今週も元気に過ごしましょう(o^―^o)

    先週お伝えしていましたが、今回は個別学習の様子をご紹介したいと思います。

    11月から教室内に仕切りを設けて、個別学習スペースをつくり、時間割に沿って進めていきます。

    10月度は個別の学習の進み具合を確認するために、事務所内で学習しています。

     line_1309757302091558

    プリント学習を頑張っています!

    line_1309757815153433

    少しずつ子供たちの方から、『今日のトレーニングは❔』と

    声がかかるようになってきました(^▽^)/

    20211018_143859

    この調子で子供たちのやる気を出していけるように、声掛けをしていこうと思います。

    *土曜日に行ったスイートポテト作りの様子も少しご紹介♪*

    line_1309709451676733

    サツマイモを潰して、砂糖、牛乳を混ぜていきます。

    後は形を整えて、トースターで焼いたら出来上がり🍠

    line_1309704644249339

    手作り感あふれるスイートポテトの出来上がり(^^♪

    おやつの時間にみんなで美味しくいただきました(^▽^)/

    line_1309703881934860

    ・・・2021年10月19日更新