• 4月上旬のわかば!

    すっかり春本番!夏日もあって日中は本当にあたたかいですね。

    4月上旬のわかばの様子をお伝えします。

    01_ohanami_2023-04-27 185449

    4月最初の土曜日は、みんなでお花見に近くの神代植物公園へ出掛けました!

    IMG20230401132850

    良いお天気で、みんなもウキウキ気分♪でした♬

    IMG20230401124947

    お昼ごはんも公園で食べました☆

    IMG20230401133521

    食後はゴルフやボール遊びなどをみんなで楽しみました。

    IMG20230401134048

    身体を動かして、春を満喫♬

    IMG_9773

    春の草花を摘んだりもして遊びました♪

    IMG20230408132501

    イースターのイベントではゲームを行いました♬

    IMG20230408111020

    みんなで頑張ります!

    IMG20230408112854

    賞品もゲットしました♬

    easter 2023-04-28 105147

    みんなで楽しい時間を過ごしました!

    IMG20230408105729

    次回は4月下旬の様子をお伝えする予定です。

     

    ・・・2023年05月04日更新