• 11月上旬のわかば!

    いよいよ師走に入り、寒さも日に日に増してきたこの頃、風邪にも気を付けて過ごしていきたいですね。

    スクリーンショット 2023-12-07 100800

    11月の祝日には天気が良かったので、神代植物公園まで行ってきました☆

    スクリーンショット 2023-12-01 115117

    お昼を原っぱで食べました♬

    スクリーンショット 2023-12-01 114625

    みんなでバラや植物を見て回りました。

    スクリーンショット 2023-12-07 102015

    みんなでポーズ!

    スクリーンショット 2023-12-07 102656

    温室の中にも入りました。

    スクリーンショット 2023-12-07 102828

    キレイなお花の前でちょっとおすまし♪

    スクリーンショット 2023-12-07 103304

    さつまいもの茶巾絞りもクッキングで作りました♬

    IMG20231111131101

    ふかしたさつまいもにバター、砂糖、牛乳を加えてマッシュし、丸くつつんでいきます。

    スクリーンショット 2023-12-07 103543

    ラップで包んで丸めます♪

    スクリーンショット 2023-12-07 104104

    たくさん作ることが出来ました!!

    IMG20231104105754

    カレンダー製作はもう12月です!

    IMG20231104105150

    みんなでクリスマスのイラストなど、楽しんで作りました♬

    スクリーンショット 2023-12-07 105049

    オリジナルのカレンダー完成!!

    スクリーンショット 2023-12-07 105337

    普段の遊びでも、みんなでにぎやかに元気に過ごしています☆

    スクリーンショット 2023-12-07 110203

    風邪にも負けずに元気に過ごしていきたいですね♪

    次回もお楽しみに!

     

    ・・・2023年12月07日更新