• 井の頭公園に行ってきました!

    今年も瞬く間に過ぎていき、あっという間に最後の月になりました。

    冷たい風に鼻を赤らめながらも、元気いっぱい遊ぶ子供たちの姿にたくましさを感じているこの頃です!!

    さて、11月25日(土)に井の頭公園へ遠足に行ってきました♬

    お天気にも恵まれて、絶好の遠足日和でした(^▽^)/

    スクリーンショット 2023-12-15 111151

    さあ!これからいっぱい楽しむぞ~♪

    公園の入り口で、記念撮影📷(#^.^#)

    みんないい笑顔😊

    IMG20231125101630

    最初に動物園に行きました🐹

    どんな動物がいるのかな❓楽しみ~(o^―^o)

    IMG20231125102356

    活発に動く動物に興味津々♪ やまねこさん何してるのかな~❓

    IMG20231125101640

    ヤギもいたよ~😊

    黒ヤギさんと白ヤギさんかわいいね🐐

    IMG20231125103203

    ぞうさんのパネルの前でパチリ📷✨

    IMG20231125102259

    こんなかわいい写真も撮れました(#^.^#)

    IMG_1923

    動物いっぱい見られてよかったね(^^♪

    スクリーンショット 2023-12-15 113649

    ミニ遊園地で乗り物にも乗ったよ♬

    スクリーンショット 2023-12-15 113349

    動物園の後は、お待ちかねのお弁当タイム🍙

    スクリーンショット 2023-12-15 114822

    みんなで食べるお弁当は美味しいね😋

    IMG20231125121702

    可愛いお土産も買えました✌(^^♪

    スクリーンショット 2023-12-15 112323

    最後に水生物園へお散歩(^^♪

    スクリーンショット 2023-12-15 115447

    みんな、ニコニコで楽しそう(#^.^#)

    スクリーンショット 2023-12-15 113122

    紅葉もとてもキレイでした 🍁

    たくさん遊んで大満足の一日でした✨

    次回は12月のわかばの様子をお届けしたいと思います♬

    お楽しみに(^▽^)/

     

     

     

     

    ・・・2023年12月18日更新