• 毎日暑い日がつつきますね🌞大人たちはバテ気味ですが、

    子どもたちは大好きな夏休みでに入って元気いっぱいです(^▽^)/

    今回は7月のわかばの様子をお伝えします!

    まずは、🍉わかばのスイカわり🍉です!

    さあ、スイカの登場です!!大きいスイカかな~?

    IMG20240629134212

    すごく大きなスイカの登場に、子供たちも大喜びです🍉

    さあ、目隠しをして、スイカまでたどりつけるかな(⌒∇⌒)

    IMG20240629135139

    よ~し!頑張って割るぞ~♪

    IMG20240629135157

    なかなか割れない💦

    がんばって~(^▽^)/

    IMG20240629134719

    みんな一生懸命です😊

    IMG20240629135644

    🍉パッカ~ン!!🍉

    つにスイカが割れました✨

    IMG20240629135032

    中には可愛い猫ちゃんの『大当たり!!』

    IMG20240629135048

    見事に割れたスイカの前でハイポーズ📷

    スクリーンショット 2024-07-23 112243

    みんな頑張りました♪

    IMG20240629134941

    スイカ割の後は、スイカバーで!

    スクリーンショット 2024-07-23 112813

    7月13日はカレンダー作りでした。

    みんな工夫して作ってくれています(^▽^)/

    IMG20240713133602

    上手に出来上がりました♪

    IMG20240713134432

    みんなどんどん絵が上手になっています(o^―^o)

    IMG20240713135402

    可愛い女の子の絵を描いてくれました✨

    IMG20240713135749

    7月20日はパフェ作りでした。

    とっても美味しそうなパフェが出来上がりました。

    IMG20240720134310

    おやつの時間においしくいただきました😋

    IMG20240720134408

    あっという間に完食😊

    IMG20240720135015

    7月27日はわかばの夏祭り

    まず最初に、職員による屋台です!

    焼きそば、トウモロコシ、フランクフルトなどたくさん食べました😋

    おかわりも沢山してくれました✨

    IMG20240727113201

    いっぱい食べたよ!!

    IMG20240727113534

    ご飯の後は、みんなでゲームを楽しみました(^▽^)/

    ゲームをクリアしたら景品がもらえるよ(⌒∇⌒)✨

    IMG20240727131318

    射的!上手に当たるかな❔

    よーく狙ってね(o^―^o)

    IMG20240727130853

    ピンボール!!高得点を狙ってがんばれー♪

    IMG20240727130335

    ヨーヨー釣りも大人気でした😊

    IMG20240727130405

    魚釣りゲーム🐡何匹連れるかな❔

    IMG20240727132558

    魚釣りなのに、魚以外も釣れちゃいました(* ´艸`)

    IMG20240727131055

    大きい魚が釣れたかな❔

    IMG20240727130420

    ビーチフラッグ大会もしました!

    寝っ転がって、よーいドン(^▽^)/

    .trashed-1724810193-IMG20240727133320

    やったー!!1番でゴール✨

    .trashed-1724810169-IMG20240727133445

    おやつにかき氷とポップコーンを食べて、

    最後はビンゴゲームで大盛り上がりでした♬

    たくさん遊んで、とっても楽しい一日でした(^▽^)/

    IMG20240727131002

    次回は8月のわかばの様子をお伝えします(^▽^)/

     

     

     

    ・・・2024年07月31日更新