• 先週のわかば!

    つい先日お正月だと思ったら、もう一月も最後の週になりました!

    先週の土曜日から新しい女性の先生(工藤 礼先生)も仲間入りしてくれました。

    子供たちもすぐに打ち解けてくれて、とても楽しそうに遊んでくれていました。

     

    先週の土曜日にチョコレートフォンデュ🍫作りをしました。

    市販のチョコレートを割って、溶かしていろいろな具材につけて出来上がりです😋とても簡単ですが子供たちが大好きなチョコレートなのでテンション高めです(o^―^o)

    まずはみんなでチョコレートを割ります!🍫

    1611539292556

    割ったチョコを溶かします(^^♪

    1611539280142

    後はバナナを切っていきます🍌やわらかいのでフォークで切りました(o^―^o)

    1611539287979

    1611539290233

    チョコレートが溶ける間に、かわいらしいダンスを踊ってくれました♬

    1611539284105

    とっても楽しそう♪ニコニコです!!

    1611539286042

    さあ、お待ちかねのフォンデュタイム🍫🍌

    1611539274505

    みんなとても楽しそうです(o^―^o)

    1611539275499

    次はこれにつける~♪と待ちきれない様子(#^.^#)

    1611539278189

    チョコレートフォンデュは大好評でした!

    今週も元気にわかばで楽しみましょうね(^▽^)/

    ・・・2021年01月25日更新