• 先週のわかば!!

    緊急事態宣言が出てもうすぐ一か月になりますが、なかなか落ち着く気配がなく不安な日々が続いています。

    天気の良い日には、子供たちとお出かけしたいのですが、落ち着くまでもう少し我慢の日々が続きそうですね。

    お出かけはできませんが、子供たちの大好きなクッキング教室で楽しく過ごしたいと思います。

    ☆先週の土曜日に豚汁作りをしました(^▽^)/

    野菜はあらかじめ切ってあるものを使用しました!

    まずは作り方の説明をしっかり聞いて、クッキングスタート!

    line_759962999584106

    子供達には油揚げを切ってもらいます!みんな頑張って切ってくれました!

    line_759992054150865

    職員も少しお手伝い!

    line_759966497612698

    さあ!次にお肉を炒めていきます!油がはねるので気を付けてね♪

    line_759999089841956

    line_760004776937996

    次に野菜を入れて、出汁を入れます!

    line_760012780725493

    後は煮込んで、油揚げを入れて出来上がり✨

    お昼ごはんと一緒にいただきました😋

    みんな『おかわり~♪』と、とても美味しそうに食べてくれました(#^.^#)

    line_760028799379914

    平日のトレーニングも、とても頑張っていますので、次回はトレーニングの様子もお伝えできればと思っています(^▽^)/

    ・・・2021年02月01日更新